FC2ブログ

ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
さてさて、岡山から無事帰宅したほっとくんと、一姫であるが、ほっとくんは一姫を自宅に届けるとすぐに、二太郎のところへ車を飛ばした。

二太郎は本日、夕方からフットサルの練習に行っているのだ。

この日は、二太郎が所属しているフットサルチームのトップチームのキャプテンが仕事の都合で転勤することになり、トップチームのキャプテンと練習ができる最後の日なので、どうしても外せない練習だった。

トップチームのキャプテンは、もともと広島の方で、広島ではベスト3に入ったこともあるフットサルチームに居た人でもある。

そして、チーム全体を引っ張る監督は、二太郎が小学生の時のサッカーの監督でもあり、フットサルは元Fリーガーで、日本代表チームのキャプテンを務めた藤井健太さんにも教えてもらったこともある
コテコテの熱~い関西人である。

実は監督は、現在仕事の都合で津山に居住しているのだが、週末にはサッカーとフットサルの指導のために鳥取へ来るという、二重生活を続けている、本当にフットボールをこよなく愛する熱血漢でもある。

トップチームのキャプテンが参加する最後の練習と言うこともあり、通常よりゲーム中心の練習であった。

ジュニア(U12)も二太郎が参加するジュニアユース(U15)も、トップチームのキャプテンには、お世話になったので、別れはつらいが、新天地で元気にがんばって欲しいという思いも込めて、精一杯ゲームをしていたように感じた。

小川キャプテン、時々は顔をみせてね

二太郎の参加するフットサルのチームDⅢaの監督のホームページは

⇒ ぐっちの日記


フットサルのメンバーはいつでも募集しておりまっせ


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。