FC2ブログ

ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
8月8日、奈良県を主会場に開催されている全国高校総体(インターハイ)「近畿まほろば総体」にて、鳥取県代表の米子北高等学校サッカー部が県勢史上初のインターハイ準優勝を手にしました。

あと一歩のところで、優勝はのがしたものの、快挙であることに間違いはない。

毎日、ほっとくんの携帯に、二太郎が所属するサッカーチームの監督から、速報が届けられていたのですが、毎日の快進撃に家族一同ワクワクしていました。

初戦で優勝候補を破り、あれよあれよの快進撃。

気が付いてみれば、決勝のステージに来ていました。

今回、米子北高等学校サッカー部のメンバーには、二太郎が所属するクラブチーム「VAMOS」出身の2人のOBが所属しています。

そんな理由もあり、米子北の快進撃は、他人事のように思えなかったのです。

今回の決勝進出で、高円宮杯出場が決まったようですが、目指すは冬の選手権!

その時には一段と成長した勇姿を見せてくれることを期待しています。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。