FC2ブログ

ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
先日、ある方の訃報を新聞で知りました。

高齢のご婦人で、ほっとくんの施術を定期的に受けに来られていた方です。

今から約4年前、店舗移転に伴い、チラシをポスティングしたところ、チラシを見て電話を掛けてこられたのがきっかけで、定期的にほっとくんの施術を受けに通われるようになりました。

症状は、頭痛、手足のシビレ、腰痛など、血流不全から起こるもので、身体もかなり華奢な方でした。

最初の頃は、タクシーやバスを利用されて来院され、帰りは、ほっとくんに余裕があればお家の近くまで送らせて頂いていました。

ある時、施術が終わり、「送りましょうか?」と声を掛けたのですが、「今日は車を運転して来たから大丈夫」とのこと。

見送りに外へ出てみると、ほっとくんもビックリ!

なんとそこにはフォルクスワーゲンGolfが止めてあり、自ら運転して帰られました。

それからもしばらく、体質改善に通われていましたが、しばらく音沙汰が無くなっていたところ、年賀状が届き、「ほっとくんの施術を受けたいのですが、暮れにつまずいて転けて大腿骨を骨折してしまい、年齢も年齢なので、施設にお世話になることになりました。ほっとくんの施術が受けられないことが残念です...」と、したためられておりました。

このような経緯が過去にあり、本当にハイカラさんという言葉が似合う方だったので、新聞で訃報を知ったときには、施設に入所後はどうされていたのだろうと、ほっとくんの感慨もひとしおでした。

心からご冥福を祈ると共に、感謝の念を捧げたいと思います。


スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。