FC2ブログ

ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
私の友人でもあるフジヤマシャツのブログで紹介されていた記事から
ほっとくんも彼女を応援しようと思い、毎日せっせと投票しております。

2010 ミスヤングチャンピオンファイナリスト

もし、よろしかったらみなさんも応援してあげてください。

ここ山陰の地「とっとり」から、また一人全国区に美少女を送りだそうではありませんか


投票期限は2010年8月9日まで携帯から毎日1回投票できます。

公式サイト
【DOCOMO.SoftBank】 の方は・・・
http://www.y-champ.jp/i/index.html


【au】 の方は・・・
http://www.y-champ.jp/e/



スポンサーサイト
 
この前、ネットサーフィンしていたら、良いサイトを発見!

よくよく見てみると、ナント小・中学校同じ学舎で過ごした、ほっとくんとゆかりのある友人のサイトでした。

フジヤマシャツ ~美しき着物アロハの世界~

一度ほっとくんの整体院にも来院してくれたのだが、その後すっかり忘れていた。

来院したときに、家業の自転車店をやめた後、しばらく会社勤めをしていたのだが、今は自分がやりたいことが見つかって自営をしているとのことだった。

それが、上記のサイトなのだが、思えば友人は画を描いたりすることが昔から得意だったことを思い出した。

ほっとくんも実際に目の前にあるものを描写するのは割と得意な方だったが、友人は見て描写するのではなく、何も見ることなく頭の中にあるイメージなどを表現する能力に長けていたのだ。

友人のサイトを見て、その作品を素直に「凄いなぁ」と思ったほっとくんであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。