FC2ブログ

ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
ゴールデンウイーク中は

4月29日(日)、4月30日(月)の2日間はお休みします。

5月3日、4日、5日は営業しますので、普段なかなか施術が受けれない方は、この機会に是非開節法を体験してみてくださいね(^O^)


パソコン故障中のためメールでの問い合わせにはお応えできませんので、下記へTELしてください。

℡(0857)53-3813
スポンサーサイト
 
◇年末年始の営業について。

年内は12月31日まで営業します。

年始は1月4日から営業します。

皆様、良いお年を迎えられることをお祈りいたします(^O^)
 
更新をしないままほったらかしでしたm(_ _)m


ところでホームページですが、現在パソコンが壊れてしまい更新ができません。
また、メールでの問い合わせにも対応出来ない状態ですので施術の予約、相談などは電話でお願いします(>_<)

ホームページ
http://hotkun.shisyou.com/


電話 0857-53-3813
 
8月8日、奈良県を主会場に開催されている全国高校総体(インターハイ)「近畿まほろば総体」にて、鳥取県代表の米子北高等学校サッカー部が県勢史上初のインターハイ準優勝を手にしました。

あと一歩のところで、優勝はのがしたものの、快挙であることに間違いはない。

毎日、ほっとくんの携帯に、二太郎が所属するサッカーチームの監督から、速報が届けられていたのですが、毎日の快進撃に家族一同ワクワクしていました。

初戦で優勝候補を破り、あれよあれよの快進撃。

気が付いてみれば、決勝のステージに来ていました。

今回、米子北高等学校サッカー部のメンバーには、二太郎が所属するクラブチーム「VAMOS」出身の2人のOBが所属しています。

そんな理由もあり、米子北の快進撃は、他人事のように思えなかったのです。

今回の決勝進出で、高円宮杯出場が決まったようですが、目指すは冬の選手権!

その時には一段と成長した勇姿を見せてくれることを期待しています。

 
先日、ある方の訃報を新聞で知りました。

高齢のご婦人で、ほっとくんの施術を定期的に受けに来られていた方です。

今から約4年前、店舗移転に伴い、チラシをポスティングしたところ、チラシを見て電話を掛けてこられたのがきっかけで、定期的にほっとくんの施術を受けに通われるようになりました。

症状は、頭痛、手足のシビレ、腰痛など、血流不全から起こるもので、身体もかなり華奢な方でした。

最初の頃は、タクシーやバスを利用されて来院され、帰りは、ほっとくんに余裕があればお家の近くまで送らせて頂いていました。

ある時、施術が終わり、「送りましょうか?」と声を掛けたのですが、「今日は車を運転して来たから大丈夫」とのこと。

見送りに外へ出てみると、ほっとくんもビックリ!

なんとそこにはフォルクスワーゲンGolfが止めてあり、自ら運転して帰られました。

それからもしばらく、体質改善に通われていましたが、しばらく音沙汰が無くなっていたところ、年賀状が届き、「ほっとくんの施術を受けたいのですが、暮れにつまずいて転けて大腿骨を骨折してしまい、年齢も年齢なので、施設にお世話になることになりました。ほっとくんの施術が受けられないことが残念です...」と、したためられておりました。

このような経緯が過去にあり、本当にハイカラさんという言葉が似合う方だったので、新聞で訃報を知ったときには、施設に入所後はどうされていたのだろうと、ほっとくんの感慨もひとしおでした。

心からご冥福を祈ると共に、感謝の念を捧げたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。