ほっとくんの日々淡々と

整体院での出来事や、健康に役立つ情報などを紹介するブログです。

 
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
ゴールデンウイーク中は

4月29日(日)、4月30日(月)の2日間はお休みします。

5月3日、4日、5日は営業しますので、普段なかなか施術が受けれない方は、この機会に是非開節法を体験してみてくださいね(^O^)


パソコン故障中のためメールでの問い合わせにはお応えできませんので、下記へTELしてください。

℡(0857)53-3813
 
◇年末年始の営業について。

年内は12月31日まで営業します。

年始は1月4日から営業します。

皆様、良いお年を迎えられることをお祈りいたします(^O^)
 
更新をしないままほったらかしでしたm(_ _)m


ところでホームページですが、現在パソコンが壊れてしまい更新ができません。
また、メールでの問い合わせにも対応出来ない状態ですので施術の予約、相談などは電話でお願いします(>_<)

ホームページ
http://hotkun.shisyou.com/


電話 0857-53-3813
 
ほっと&ホットに新メニューを追加しました。

これまで、多くのお客様に施術をしながら、ずっと考えていたことを
新しいメニューとして加えることにしました。

多くの方が、カラダに不具合が生じた場合、その症状をなんとか取り
除くことばかり考えて施術を受けに来られます。

ところが、いざ症状が起きてしまってから症状を緩和させたり、解消
するには、酷い症状になればなるほど時間も費用もかかってしまい
ます。

カラダも自動車などと同様に、定期的なメンテナンスを行うことで、
不快な症状を最小限に抑えたり、あるいは症状そのものが起きなくな
っていきます。

賢い人は、この辺りのことを良く理解していて、定期的にカラダの
メンテナンスを生活の一部として取り入れることで、積極的に健康
的な生活を送ることを実現しておられます。

これまでのような症状が現れたときだけ受け身的に施術を受けるという
考え方から、正しいカラダの使い方や、体質改善に必要な知識を身に
付けることで、自ら積極的に健康的なカラダを手に入れることを目指
して、新しいメニューを提供することにしました。

また、今回提供するメニューは、体質改善はもちろんのこと、これまで
様々なダイエットでなかなか効果が得られなかった方でも十分効果が期待
できるように考えられた内容となっています。

新しいメニューはコチラ
   ↓
体質改善&ボディデザイン
 
本日は、早朝から、ひさびさにおいしいコーヒーが飲みたくなり、以前時々
通っていた珈琲専門店へ行ってきました。

行ってきたのは丸福珈琲店。

鳥取市では一番古くから営まれている老舗のため、最近までチェーン店
とは知りませんでした(大阪千日前が本店とのこと)。


ほっと&ホットを寿町で営業していたときには、店舗まで自転車で通っていた
ので、時間があるときにはコーヒーを飲みに足繁く通っていたのですが、ここ
何年もご無沙汰していました。

本日注文したのは、時間も早かったためモーニングセットです。

モーニングセット

お値段は530円也。

コーヒーのみだと450円なので、なんだか得した気分♪

大阪千日前で昭和9年に創業された丸福珈琲店のコーヒーは、
自家焙煎珈琲豆で抽出した“濃い珈琲の極み”といわれる珈琲が特徴で、
いつも変わらぬその奥深い味わいに、ほっとくんも満足したのでした。

会計をしながら、丸福珈琲店のもう一つのオススメであるホットケーキを
次回は食べたいと思うほっとくんであった。

